友近、椿鬼奴の結婚祝福も…自身の結婚は「めったなこと言えない」

[ 2015年5月7日 11:23 ]

「愛顔の愛媛・みかん人倶楽部パワーアップデー」に「みきゃん」のかぶり物をかぶって登場した友近

 タレントの友近(41)が7日、都内で行われた「愛顔の愛媛・みかん人倶楽部パワーアップデー」のイベントに出席。愛媛県出身で伊予観光大使を務める友近は「愛媛はおいしいものいっぱい。人も優しいし、おもしろい人もいっぱいいる」と魅力をアピールした。

 この日はご当地キャラの「みきゃん」も一緒に登壇。みきゃんにかけて“未婚”について聞かれると、「ここで、めったなこと言えない。叩かれるし…」と回答。一部で「結婚するする詐欺」と批判されていることを気にしているのか、明言しなかった。

 それでも「今年で42ですからね。いつかはしたいですよ」と結婚願望はあることを強調。「その時は報告します」と約束した。また、預金に関しても「子供好きなので、将来のために貯めないと」と話すなど、将来設計もしっかり考えているようだった。

 後輩の椿鬼奴(43)が結婚したことにも触れ、「気の合うお2人で楽しそうですよ」と祝福。「籍入れてからお会いしてないけど、お金のこととか色々言われてますが、そういうの感じさせない。いい感じの2人」と話し、お似合いのカップルであると語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年5月7日のニュース