妊娠の菅野美穂&堺雅人 こどもの日に直筆書面で喜び報告

[ 2015年5月5日 11:34 ]

第1子妊娠を発表した菅野美穂と堺雅人

 第1子を妊娠した女優の菅野美穂(37)と夫で俳優の堺雅人(41)が「こどもの日」の5日、それぞれ公式サイトを更新。直筆メッセージをアップし、ファンにオメデタを報告した。

 菅野は「この場をかりて、ご報告させて頂きます」と切り出し「この度新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママになる喜びをつづった。

 「仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。平成27年5月5日 菅野美穂」とした。

 堺は「ご報告」と題し「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。夫婦でよろこんでおります。こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます」と独特な表現で心境を表した。

 「これからも、役者として、ひとりの父として、精進していく所存です。家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。堺雅人」と呼び掛けた。

 2人は2013年4月に結婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年5月5日のニュース