chay「不器用な男性が好き」 作品は実体験をもとに!?

[ 2015年5月4日 13:13 ]

「スミノフ レモネードテラス」オープニングイベントでスミノフレモネードを手に笑顔のchay

 シンガー・ソングライターのchay(24)が4日、都内で行われた「スミノフレモネードテラス」のオープニングイベントに、お笑いコンビ「はんにゃ」とともに出席し、レモンにちなんで過去の“甘酸っぱい恋”を告白した。

 レモン色のワンピース姿で登場したchayは「好きな人ができると何も手につかなくなるタイプ。好きな女の子のタイプをリサーチしてがんばるんだけど、空回りして失敗してしまう」と自己分析。今は好きな人が「いないんです」と寂しそうに打ち明け、「仕事を頑張るとプライベートが充実しない。そう思い込んでいたが、実は全然違ってプライベートも楽しまないと」と自分に言い聞かせていた。

 自身の作品の多くは実体験から生まれているそうで、はんにゃの金田哲(29)からから「恋愛しないと」とアドバイスされ、「本当、そう思ってます」と意気込んでいた。

 同イベントではchayが「はんにゃ」2人の恋愛テクニックをジャッジし、同テラスのメニューを食べさせてあげる一幕も。「不器用な男性が好き」という理由で奥手エピソードを披露した金田哲(29)を選んだ。この日は風が強かったため、スカートがめくれあがる“あわや”のハプニングもあった。

 同テラスは4日~10日までの7日間、渋谷パルコ パート1公園通り広場に期間限定でオープンしている。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月4日のニュース