たむけん 紗理奈にまた失恋!?舞台で告白も玉砕、暴露話まで…

[ 2015年4月23日 07:36 ]

笑顔で舞台共演する元恋人同士の鈴木紗理奈(中央)とたむらけんじ(右)

 また、フラれ“ちゃ~”った!? お笑い芸人のたむらけんじ(41)が22日、大阪・なんばグランド花月で、プロデュースする月イチ公演の第1回「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関者」で、元恋人でタレントの鈴木紗理奈(37)に復縁を迫り玉砕した。

 田舎町の駅に赴任したたむけん扮する駅員のドタバタ劇で、紗理奈は一日駅長として本人役で登場。2人は約20年前に交際していた過去があり、ともに13年に離婚。昨年2月にテレビ番組で交際を暴露された際、たむけんが紗理奈に告白したが、ごう沈。この日も、共演者からちゃかされ再アタックする展開になった。

 照れまくりのたむけんは「またボクと付き合ってください」と公開告白したが、元カノはシャンプーハット・こいで(39)の持ちギャグを引き合いに、「オーマイガットトゥギャザー(めっちゃ嫌)」と拒否。たむけんは「何やねん、この茶番は」とタジタジだった。

 紗理奈はカップル時代の赤裸々トークも披露。「デートのたびに、もつ鍋ばっかり作ってた」、「無理やりネタ合わせを手伝わされた」と言えば、終演後には、「次のゲストは、また別の元カノを呼ぶの?」と冷やかし攻撃。たむけんは「芸能人(で付き合ったの)は、おまえだけや!」と返したが、共演陣から「読者モデルの子もおったやろ!」と明かされるなどイジられっぱなしだった。

 公演は来年3月まで12回行うもので、計1万人の動員が目標。同劇場の収容人数は858席で、全公演満員で1万296人。今回は元カノ“紗理奈効果”で立ち見3人を含む861人動員と好スタートを切った。達成できなかった場合、間寛平(65)から承諾を得ている間(はざま)姓を名乗り「間たむら」に改名する。第2回は5月20日。

続きを表示

2015年4月23日のニュース