nao おかもとまりと結婚決めた理由「息子と仲良しになった」

[ 2015年4月15日 05:30 ]

結婚と妊娠を報告したおかもとまり

 お笑いタレントおかもとまり(25)が作曲家で元「I WiSH」のnao(34)と13日に結婚したと14日、自身のブログで発表した。妊娠6カ月であることも報告。

 今年1月1日付のスポニチ本紙が、2人がすでに結婚の意思を固めていることを伝えていた。昨秋ごろからnaoと前妻の間に生まれた長男(6)で3人暮らしを開始しており、おかもとはブログに「これからは家族4人、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづった。また、「息子は、赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれています」と長男との仲の良さも明かした。

 naoは07年に元歌手のasさんと結婚したが、asさんは11年に他界している。おかもとは「彼のご両親や、亡くなられた奥さまのご家族の協力の下、シングルファーザーとして子育てを、本当によくしていました」と夫を思いやっている。

 naoは本紙の取材に「結婚を決めたのは、息子と(おかもとが)仲良しになったことが大きいです。それから、息子が小学校に入学した節目でもありました」と話した。挙式・披露宴については「2人でこれから考えます」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年4月15日のニュース