×

加賀まりこ、関ジャニ横山を褒めて落とす?!「笑顔似合わない」

[ 2015年4月12日 14:26 ]

舞台「ブルームーン」製作発表に出席した(左から)マイコ、加賀まりこ、山崎一

 東京グローブ座で上演される舞台「ブルームーン」(5月23日~6月14日)の制作発表が12日都内で行われ、主演の関ジャニ∞の横山裕(33)らが出席した。

 横山はストレート・プレイは実に13年ぶり。昨日から稽古を始め「まだ感覚が戻ってないけど新鮮ですね。プレッシャーもあるが、色んなことを吸収したい」と意気込み。共演の加賀まりこ(71)は横山の印象を「実は(関ジャニの)7人の内の誰かってはっきりしてなくて。でも『サワコの朝』にゲストで出ているのを見て、すごくいい対談だった」と絶賛。「親孝行で、家族想いで、すごく素直に話しているのを見て、こんな方と仕事するの嬉しいな」と語った。

 一方で「でも、笑顔が似合わないタイプよね」と切り捨て「さっき(撮影の時)全然笑えてなかった」とダメ出し。横山も「ひきつってないか心配なんです。一人になると浮き彫りになりますね」とタジタジだった。

 他にマイコ(30)、山崎一(57)、演出を出がける鈴木裕美氏(51)も出席。同舞台は6月21日~28日大阪・森ノ宮ピロティホールでも上演される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2015年4月12日のニュース