×

関ジャニ横山 共演マイコの称賛に「すごい気持ちいい」

[ 2015年4月12日 13:47 ]

舞台「ブルームーン」製作発表に出席した(左から)マイコ、加賀まりこ、山崎一

 関ジャニ∞の横山裕(33)が主演する舞台「ブルームーン」(5月23日~6月14日、東京グローブ座)の製作発表が12日、都内で行われ、横山、女優のマイコ(30)らが出席した。

 横山演じる向坂ユタカは、言いたいことが言えない青年。自身も「僕も言いたいことも言えないところは共通している」と自己分析。「関ジャニも7人いるんで、言いたいこと言うとピリッとする時がある」と苦笑いしつつ「僕は長男気質なんで、言い過ぎると良くないことは学びました」と語った。

 マイコの印象を聞かれ「お綺麗な方」とデレデレ。「パンフレット撮る時に緊張して、スカして撮ってしまって…反省」と話した。しかし、マイコは「テレビで拝見していてトークがお上手で、美肌でって印象でしたが、そこは変わらずです。自然体な方で全然スカしてないなって思ってたので(今聞いて)意外です」とフォローした。これに対し横山は「メンバーといたら、こんな褒められることない。すごい気持ちいい」と上機嫌だった。

 他の関ジャニのメンバーは見に来るのか?の質問には「見に来るんですかね?あえて聞かない。デビューして10何年になるんで誘い方がわからない。来て欲しいけど来てって言えない」と話してした。

 他に山崎一(57)、加賀まりこ(71)、演出を出がける鈴木裕美氏(51)も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2015年4月12日のニュース