田中みな実アナ衝撃発言「誰と結婚するか分かりません」どうする?藤森

[ 2015年4月4日 12:50 ]

田中みな実アナウンサー

 元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー(28)が4日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜0・00)にゲスト出演。結婚について質問されると、「誰と結婚するか分かりません」と交際中のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(32)が聞いたら卒倒しそうな?衝撃発言が飛び出した。

 番組冒頭では、自ら手作りしたというバナナケーキを個別にラッピングして持参し、MCの久本雅美(56)やゲストの俳優・赤井英和(55)らにプレゼント。1人1人に手紙もつける気配りに、元プロボクサーの赤井は「KO負けやね」と早くも“デレデレ”モードに陥った。

 そして、田中アナの私生活をクローズアップしたコーナーでは、自宅と“すっぴん”も披露し、自宅では朝起きたらまずミネラルウォーターを10分間沸かして白湯づくりから始めることを紹介。冷蔵庫の中には、ひじきの煮物や筑前煮などの作り置きおかずがタッパーに入って並び、家庭的な面ものぞかせた。

 そして、好みの男性のタイプを聞かれると、「大人で、うんうんて話を聞いてくれて、博学で知識がある人」と返答。久本から「それで、なんでチャラ眼鏡と付き合ってんの~?真逆じゃん!」と絶叫されると、「でも、誰と結婚するか分かりませんから」とキッパリ。藤森を気遣う、いとうあさこ(44)は「せめて白湯だけは飲ませてあげて…」と同情の言葉を漏らしていた。

 藤森と田中の2人は、12年3月にTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)で共演したことから交際をスタートさせ、同年5月に熱愛が発覚。藤森は今年2月1日放送のサンジャポに生出演した際に結婚の可能性について聞かれると、「僕は正直どんとこいです」と言い切りながらも「相手のこともありますから」と恋人を気遣っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月4日のニュース