トシちゃん 28歳下女優と密会現場撮った、直撃に「カフェ友です」

[ 2015年4月4日 07:30 ]

田原俊彦の密会現場を直撃すると相手の女性(右)は“ハッとして”店に引き返す

 歌手の田原俊彦(54)と美女の密会現場を、スポニチ本紙が直撃した。

 2日深夜、都内のレストランで食事を終えた田原を発見。すると、背後にボブヘアの美女の姿がチラリ。女性はカメラマンに気付くと、ハッとして店内に引き返してしまった。

 この美女は、3日発売の写真誌「フライデー」が、田原が28歳年下の女優と密会を重ねていると報じた相手で、女優の吉田恵智華(えちか、26)。

 堂々と店を出る田原に声を掛けると、最初こそ「こんな所では話さないよ」と拒否したものの、そこはやっぱりビッグな男。車で去るまでの約1分半、取材に応じた。

 吉田との関係は「普通のお友達だよ。“カフェ友”です」と説明。「密会はいっぱい重ねてるよ。いろんな女の子とご飯食べてるからね」とモテっぷりを強調し、吉田が特別な一人ではないとアピールした。

 田原は既婚者で2女のパパ。長女の綾乃美花(21)はグラビアアイドルとして活躍中。愛車のナンバーを綾乃の誕生日にするなど、家族愛も見せている。

 一方、「フライデー」は2人が高級ホテルで過ごしたとも報じている。本紙の直撃に田原は、「(男女の関係は)全くない」と話し、“びんびん”な関係を真っ向否定。とはいえ、深夜まで2人きりで過ごす美女の存在は気掛かりだ。田原の所属事務所は「食事をする友人の一人。そういう友達は男女問わずたくさんいる」と回答した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月4日のニュース