グランジ佐藤 借金で祝儀なし?同僚・遠山「相殺ってことで」

[ 2015年3月24日 13:58 ]

グランジ遠山大輔

 お笑いトリオ「グランジ」の遠山大輔(35)が24日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントの椿鬼奴(42)と結婚することになったメンバーの佐藤大(35)を「祝儀は借金と相殺」と毒舌で祝福した。佐藤は「借金なくなった!ラッキー」と喜んだ。

 「14年一緒にお笑いやってる大が婚約しました。明日の夜放送される『なら婚』の中でプロポーズの様子が流れると思いますが、こんなことあんま言いたくないすけど、ちょっとこいつかっけーなと思ってしまいました」と、ここまでは素直に祝福。

 鬼奴と佐藤は、お互いに酒とギャンブル好きで、食事を重ねて意気投合。2013年10月に交際に発展し、昨年10月からは、借金を抱えて貧乏な佐藤を鬼奴が自宅に居候させる形で同棲を開始した。

 佐藤は同僚の遠山からも借金をしているもよう。遠山は「祝儀は19万6000円の借金との相殺ってことでお願いします」とつづり、祝儀は出さないことを宣言した。

 もう1人のメンバー・五明拓弥(33)はツイッターで「奴さんの小指につながってる赤いヒモは固結びでガッチガチに結ばれてるので、この先、絶対に取れないでしょう。大、奴さん末長くお幸せに!」と祝福した。

続きを表示

2015年3月24日のニュース