すみれ「新チューボーですよ!」卒業 後任は森星&ノブコブ吉村

[ 2015年3月23日 06:00 ]

「新チューボーですよ!」を卒業するすみれ。右は堺正章

 モデルで女優のすみれ(24)がTBS「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)の司会を卒業する。2013年11月からキョショーこと堺正章(68)とコンビを組んでいたが、4月11日までの出演となる。

 最後の収録では堺から、「すみれちゃんの良さを貫いてくれたと思います。これからもっともっと羽ばたいて!」のエールとともに花束を贈られた。

 すみれは「いろいろ挑戦させていただいて良い思い出がたくさんできました。キョショーからトークのスキルも磨いていただいたと思っています」と感涙。「日本でも、世界でもいろんな場面でチャレンジしてみたい。ハリウッド女優になれたとしたら、またチューボーに呼んでください」と夢を語った。

 尾形香代プロデューサーは「日本のみならず、海外でも幅広く活動をしていきたいとの希望があり、残念ですが卒業する運びとなりました」と説明。後任は、モデルの森星(22)とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)に決定。放送回数1000回の節目となる4月18日から、堺と3人で司会を務める。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月23日のニュース