加藤夏希 ブログで挙式報告 気持ち新た「ようやく一つの家族に」

[ 2015年3月16日 20:17 ]

挙式したことを報告した加藤夏希

 昨年6月にウェブデザイナーの男性と結婚した女優でモデルの加藤夏希(29)が16日、自身のブログを更新。ゴールインから9カ月、ようやく挙式したことを報告した。

 「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に」と写真をアップ。「家族だけの少人数での結婚式でしたが、アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!新婦さんはお食事を食べる暇がないと聞いていたので余興も映像だけにして…お食事ペロリと全部頂いてしまいました(笑)美味しかったー!」と振り返った。

 「式を挙げて、ようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせていただきました」と気持ちも新た。「お父さんお母さん、今まで育てくれてずっと見守ってくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

 「お父さんお母さんのような温かい家庭がつくれるように、また新しいステージを2人で頑張っていきます!」と決意を記した。

 昨年9月、ファッションイベント「東京ランウェイ」でウエディングドレス姿を披露。挙式については「年内か、来年の年始にできれば。国内の予定です」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年3月16日のニュース