壇蜜 結婚の条件とは?「なまけない人の所に縁は行くと思います」

[ 2015年3月14日 15:28 ]

「幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭」トークショーに着物姿で登場した壇蜜と成田市観光キャラクター「うなりくん」

 タレントの壇蜜(34)が14日、都内で「幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭」のトークショーに出席した。壇蜜は艶やかなピンクの着物姿で登場。同イベントは成田市の恋愛成就イベントで壇蜜は成田山新勝寺にたびたび恋愛祈願に訪れている縁で今回の出演となった。

 この日はホワイトデー。「毎年いただけないものとして諦めてます」と苦笑い。一方、ホワイトデーでもらえたら嬉しいものを聞かれ「手紙です。男性が筆をとるってことが嬉しいですね」と笑顔でうなずいた。

 一緒に登壇した成田市観光キャラクター「うなりくん」から告白される一幕も。壇蜜は祖母と母から婿をとることを希望されているといい、「齋藤になっちゃうけどいい?」と聞くと、うなりくんがこれを拒否。残念ながら“破談”となった。

 報道陣からすでにイイ人いそうですけど?と聞かれ「いそうでいないのが結婚相手ですよ」と真顔で話した。そして、恋愛成就について「ただ、お願い事するだけじゃなくて、自分の努力も必要。なまけない人の所に縁は行くと思います」と持論を語った。

続きを表示

2015年3月14日のニュース