未来穂香 撮影から1年半経ての主演映画公開に感無量「何かを感じて」

[ 2015年2月21日 21:31 ]

主演映画「クレヴァニ、愛のトンネル」が初日を迎え、手でトンネルを形作って笑顔を見せる未来穂香(中央)と共演の小山田将(左)、川村虹花

 ドラマ「いたずらなKiss」シリーズなどで知られる女優の未来穂香(17)が21日、主演映画「クレヴァニ、愛のトンネル」(監督今関あきよし)が封切られた、東京・新宿K’s cinemaで初日舞台挨拶を行った。

 ウクライナ・クレヴァニ村にある、そこでキスをすれば永遠の愛が約束されるという緑のトンネルをモチーフにした恋愛物語。未来は、「台本を読んで、えっ? ウクライナ?って思ったけれど、このトンネルのことは友達が一生に一度は行ってみたいと話していたので知っていました。素敵な場所が舞台の作品に出られるのでビックリしました」と振り返った。

 撮影は一昨年の夏だったため、「初日を1年半前からずーっと楽しみにしていました。何かを感じていただけたら」と感激の面持ち。映画初出演となったアイドルユニット「仮面女子」の川村虹花(19)も、「ちょっとだけの出演だけれど、重要な役を頂けてうれしい。もっともっと女優さんのお仕事ができれば」とどん欲な姿勢を見せていた。

続きを表示

2015年2月21日のニュース