平子理沙 美の秘けつは食事から、夫吉田栄作は「料理褒めてくれる」

[ 2015年2月18日 12:39 ]

クックパッド「今日はキレイな(ダイエットな)雑穀ごはん」新商品発表会で商品の雑穀ごはんを持つ平子理沙

 モデルの平子理沙(44)が18日、都内でクックパッド「今日はキレイな(ダイエットな)雑穀ごはん」新商品発表会に出席した。

 「普段から雑穀を食べてます」と語り、美の秘けつについて「とにかく冷やさない、お風呂で芯から温まる。好きなものを好きなだけ食べ、メークよりもスキンケアの時間をしっかり」と自身の美容法を伝授した。

 さらに「食べ物が健康を作る。それが美容につながる」と力説し「体にいいだけじゃなくて、味もおいしい。若い女性の方にも食べていただきたい」と雑穀ごはんをアピールした。

 平子は手料理について、休みの日は自炊するといい、夫で俳優の吉田栄作(46)にふるまう料理についても「(彼は)何でも好き。私は好き嫌いがあるんですが」と語った。吉田から褒められることも美の秘けつでは、と聞かれると「褒めてくれる彼なので、そういうのもありますね」と照れ、例えばどんなことを言われたかと問われると、「どういう時だろう…忘れちゃいました」とはにかみ、頬を赤くしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月18日のニュース