吉澤ひとみ 主将務めるフットサルチーム、3月をもって活動休止

[ 2015年2月9日 13:30 ]

12年には東京都の女子フットサルリーグに参加、公開練習を行った吉澤ひとみ(前列右から2人目)ら女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチス・H.P.」

 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(29)が9日、自身のブログを更新し、2003年9月から活動してきた、女子フットサルチーム「Gatas Brilhantes(ガッタス・ブリリャンチス)H.P.」が3月をもって休止することを発表した。

 同チームの主将を務める吉澤は「ご報告です」のタイトルでブログが更新、「ついに、この時がやってきました。2003年9月9日の『ハロー!プロジェクトフットサル宣言』から11年。女子フットサルチームとして活動を続けてきたGatas Brilhantes H.P.ですが、2015年3月をもって活動を休止する事になりました」とつづった。

 女子フットサルの普及に努めて11年「走り続けてこれた事は、ガッタスサポーターの皆様に温かく応援して頂き、支え続けて頂いたお蔭だと思います」と感謝し、3月7日に報告の場としてファンイベントを行うことを告知した。

 同チームのホームページによると、2004年以降「すかいらーくグループCUP」など数々のタイトルを獲得、吉澤はキャプテンとしてチームを支え、12年には東京都の女子フットサルリーグ「エントランスリーグ」にも参戦した。

続きを表示

2015年2月9日のニュース