10年愛実らせ結婚…モデル大石参月に「大女優」から祝福メール

[ 2015年2月6日 15:22 ]

ライオン似てるというお相手の男性の似顔絵を見せる大石参月

モデルの大石参月(26)が6日、桂由美ブライダルハウスで結婚発表会見を行った。大石は先月23日、自身のブログで今春に結婚することを発表。お相手は以前から交際していた、地元・静岡県浜松市在住の一般男性。

 17歳からお付き合いを始め、交際10年。「とにかく男らしい。いざという時に守ってくれる。どんな時も絶対的味方でいてくれる」とノロケた。大石いわく「ライオンみたいな人」とのこと。

 プロポーズを受けたのは約1年前。ロサンゼルスのディズニーのお城の前でプロポーズされた。「ひざまずいて指輪をパカっと開けて“自分の人生の中で参月に会えたのが一番の幸せだと思ってます。これからも一緒にいてください”という言葉をいただいて、号泣して前が見えなくなった」。返事は「もちろんです」と返したと、涙目になりながら振り返った。

 妊娠はしておらず、「2~3人欲しい」とはにかんだ。セブンティーンのモデル仲間だった武井咲(21)や桐谷美玲(25)からもメールがあり、「昔から言ってたあの彼でしょ?」と祝福されたという。報道陣から「すごいですね」と言われると、「大女優から」と笑った。結婚後は浜松を拠点として、モデル業を続ける意向。

続きを表示

2015年2月6日のニュース