徳重は20年、金児は8年の交際を経て結婚 裕次郎さんに報告

[ 2015年2月4日 05:30 ]

豆まきの後、石原裕次郎さんの墓参りに訪れた(左から)宮下裕治、神田正輝、金児憲史、徳重聡、舘ひろし、池田努

 石原プロモーション所属の俳優、徳重聡(36)と金児憲史(36)が3日、それぞれ結婚したことを発表した。

 故石原裕次郎さんが眠る横浜・総持寺で、舘ひろし(64)、神田正輝(64)ら石原軍団の俳優と恒例の豆まきに参加後、会見で明かした。

 徳重は高校の同級生で元会社員の女性と昨年12月に結婚。「別れた時期もあったりして、交際はトータルで20年ぐらいです」と照れながら明かした。

 昨年の豆まき後の会見では、恋人との破局を語っていたが、その時の女性が結婚相手となった人。「その時はギクシャクしていました。豆まきで福を呼び込めてよかったです」と笑った。

 金児は06年のテレビ朝日「下北サンデーズ」で共演した女優の楊原(やなぎはら)京子(32)と結婚。8年の交際を経て、昨年9月14日の金児の誕生日に婚姻届を提出。挙式は故郷の広島県にある厳島神社で行った。「なかなか彼女が結婚のOKをくれなかったんですけど、(結果的に)彼女から指輪をプレゼントされました」と笑顔で語った。

 会見後には裕次郎さんの墓前に報告を行った。

続きを表示

2015年2月4日のニュース