DAIGOお忍びデート報道は“誤報”!?「ひとつ言えるのは…」

[ 2015年2月2日 21:26 ]

DAIGO(左)と北川景子

 歌手のDAIGO(36)が2日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演。交際が報じられている女優・北川景子(28)との“しゃぶしゃぶデート”が写真週刊誌スクープされたことについて“誤報”だったことを明らかにした。

 先月28日、新車発売イベントで報道陣からDAIGOの決めゼリフ「ウィッシュ」を用いて「ダブルウィッシュとウィッシュのどちらが好き?」と質問された北川が「どちらも好き」と回答。それに対し、31日の情報番組の生放送にゲスト出演し「うれしウィッシュ」と笑顔で応えていたDAIGO。

 この日は「ゴールデンボンバー」の喜屋武豊と歌広場淳との飲み会の様子に密着。写真週刊誌「フライデー」がスクープしたDAIGOと北川との「お忍びしゃぶしゃぶデート」の記事について、2人から真相を問われると「ひとつ言えることがある」と切り出した。続けて「しゃぶしゃぶって書いてあったけど…」と話し、2人が前のめりになったところで「本当はすき焼き食べてました」と“誤報”だったことを告白した。

 「それだけは言いたかった。だって違うんだもん」と強調したDAIGO。「店から出るときには気を付けた方がいい」などと話して、喜屋武と歌広場を笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2015年2月2日のニュース