中島美嘉 夫・清水を見た瞬間「この人!」翌日「会いに行った」

[ 2015年1月30日 23:20 ]

日本テレビ系「アナザースカイ」に出演し、新婚生活などを告白した中島美嘉

 歌手の中島美嘉(31)が、30日に放送された日本テレビ系「another sky アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。昨年12月25日に結婚したバレーボール日本代表でパナソニックの清水邦広(28)について、テレビで見た瞬間に「この人」と直感したことなど、結婚までの経緯などについて明らかにした。

 結婚後初のテレビ出演となった中島は、清水との出会いについて告白。「元々バレーボールが大好きで、(清水が)テレビに映った瞬間“この人をつかまえにいこう”と思った」といい、そしてその翌日、清水が出場する試合会場へ会いに行ったという。クールなイメージからは想像もつかない中島の積極姿勢に、司会のお笑いタレント今田耕司(48)を驚いたほど。

 番組では、2010年に耳の病を患った際に度々訪れていた米・ニューヨークを訪問した様子に密着。当時住んでいたアパートやファストフード店を再訪したほか、現在ハマっているという無重力ヨガを披露するなど、さまざまな素顔を見せていた。
 

続きを表示

2015年1月30日のニュース