橋本マナミ ロンブー淳のヤンチャな大人企画絶賛、再生100万回だ

[ 2015年1月30日 07:13 ]

NEW VELLFIREの隣で笑顔を見せる橋本マナミ(左)と田村淳(右)

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)とタレントの橋本マナミ(30)が29日、都内で開かれたトヨタの高級ミニバン「NEW VELLFIRE Presents VELLFIRE LEGENDプロジェクト」発表会に出席した。

 新型ヴェルファイアは「自由・個性・冒険」を諦めないヤンチャな大人がターゲット。田村が番組プロデューサーになり、新型ヴェルファイアを使ってヤンチャな企画を考案、ユーチューブで配信しようというプロジェクト。配信は29日にスタートした。

 自宅のスタジオでインターネット番組を生配信するなど常に挑戦を意識しているという田村は「足の速い人をツイッターで集めてヴェルファイアと勝負させる。バカっぽいところがあったほうがいいし、車に勝てると信じて集まる人間を見てほしい」とプロジェクト第1弾を明かした。

 橋本はヤンチャ企画について「挑戦する人は女性が見て守りたい気持ちになる。母性本能をくすぐられる」と絶賛。さらに田村が「ヴェルファイアと美女は合うので撮影会をやろう」と提案すると、「ぜひやらせてください」とノリノリだった。

 田村は「重厚感があっていかついけど、ハンドルが温かくなる機能がある。外見の男らしさと、中の心配り。このギャップを感じてほしい」とPR。番組はユーチューブで100万回の再生を目指す。

続きを表示

2015年1月30日のニュース