北川景子 DAIGOとの交際否定せず「ありがとうございます」

[ 2015年1月28日 16:01 ]

トヨタ「アルファード」のCM発表イベントに出席した本木雅弘と北川景子

 俳優の本木雅弘(49)と女優の北川景子(28)が、トヨタの新型「アルファード」のCMキャラクターに決まり28日、都内で発表イベントに出席した。

 イベントはUAE・ドバイで撮影されたCMが「アルファード・フィルム・アワード」を受賞したという設定で、2人はレッドカーペットをアルファードに乗って登場。本木は、「ドバイは、まさに砂漠の中のオアシス。高い建物が多く、いまだに見渡す限り新しい建設が進んでいる。人間の希望が増殖しているような街でした」と撮影を振り返った。

 北川は、「私はずっと、移動にはアルファードを使っています」と自慢。対する本木は、「3番目の子供が生まれる時、(母親の)樹木(希林)さんの運転するアルファードで病院に向かった」と明かした。

 北川は歌手・DAIGO(36)との交際が報じられてから初の公の場で、退場の際に「交際は順調?」と問われると「ありがとうございます」と笑顔。「(DAIGOの)ダブル・ウイッシュと(トヨタの)ウィッシュ、どちらが好き」という質問には「どちらも好きです」。さらに「結婚は近そう?」と聞かれても「ありがとうございます」と否定することなく、笑顔のまま会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月28日のニュース