綾瀬はるか 桃李は「友達です」CM共演桃井かおりと交際否定

[ 2015年1月16日 05:30 ]

そろって商品を手にする綾瀬はるか(左)と桃井かおり

 女優の桃井かおり(63)と綾瀬はるか(29)が15日、都内で行われた「SK-2誕生35周年 キックオフ セレモニー~運命よりも、きれいになろう。~」に出席した。

 高級スキンケアブランド「SK-2」の誕生35周年を記念し、女性が運命よりもきれいになる支援がさまざまなアプローチで実施される。この日はSK-2ミューズを務める2人が「運命を超えて美しくなる」秘訣(ひけつ)を披露した。

 ともにSK-2レッドのドレスワンピースに身を包んで登場。CM撮影を通じて知り合い交友ができた綾瀬について、桃井は「はるか殿」と呼び、「好物」とベタ褒め。綾瀬も「繊細で大胆。カッコよくて目が離せない」と持ち上げた。

 プライベートでもSK-2を使い続けて35年になる桃井は、「戦友」と表現。「桃井かおりの体はSK-2でできてる」と言い切る。綾瀬は「肌はお手入れすればするだけ、ちゃんと返ってくる。長い目で見て“チリ積も”だと思う」と話した。

 女性参加型プロジェクトの「SK-2♯changedestinyプロジェクト」が15日から開始。また、さまざまな美肌体感プログラムが受けられる全国横断イベント「SK-2美肌体感ミュージアム」が16日から表参道ヒルズを皮切りに全国主要都市で開催される。

 綾瀬に対し、俳優松坂桃李(26)との熱愛報道に関する質問がとぶと、綾瀬と桃井がそろって「友達です」と強く否定した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月16日のニュース