ビビるジュニア 女の子ならアイドルに!?妻AKINA前向き

[ 2015年1月12日 05:30 ]

振付師のAKINA(中央)はGEMの平野沙羅(左)、SUPER☆GiRLSの志村理佳(右)らと挨拶

 女性5人組「Folder5」の元メンバーで女優のAKINA(29)が11日、東京・代々木公園野外ステージで行われたアイドルプロジェクト「Girls Street 2020」の発表会に出席した。同プロジェクトに振付師として関わっている。

 2013年3月にタレントのビビる大木(40)と結婚後、初めて取材陣に対応。「毎日、幸せを感じている。正月は2人でパリに行ってきました」と明かすなど、充実した様子だ。

 「振付師をやることを大木さんに話したら“ちょっと待ってよ。指導なんてできるの?”と心配された。相談してアドバイスをもらいました」と笑顔で話した。

 「子供の予定は?」と子づくりについて問われると「できればいいな」と返答。会見に同席したアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーから「(女の子の)お子さんができたら、私たちのアイドルレーベルへぜひ」と誘われ、「引き取っていただけるなら」と、子供のアイドルデビューに前向き発言。ただすぐに「(レーベルを管理する)エイベックスって(採用条件が)厳しいし、難しそう」と苦笑い。所属レコード会社がエイベックスだったFolder5時代を思い出したようだった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月12日のニュース