グランジ佐藤 交際中・椿鬼奴との結婚を宣言「腹くくりました」

[ 2015年1月8日 01:30 ]

日本テレビ「なら婚」で椿鬼奴との結婚を宣言したグランジ・佐藤大

 お笑いタレント椿鬼奴(42)と交際中のお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(34)が8日未明、日本テレビ「なら婚」(水曜深0・59)に出演。鬼奴との結婚を高らかに宣言した。

 昨年、同番組に鬼奴が出演した際、佐藤との結婚について「ずっと私はしたいと思っている」と激白。そこでMCを務めるタレント加藤浩次(45)が、佐藤に決断をうながした。

 「結婚は考えている」という佐藤だが「芸人として何も成し遂げていない。何か成し遂げてからプロポーズしたい」と及び腰。加藤が「ただ単なるプライド。向こうは待っている」と説得しても「生活を考える上で、もっと自分が頑張らないといけない。借金もあるし」となかなか踏ん切りのつかない様子。

 それでも、加藤は結婚を勧める手を緩めることはなく「結婚を機に上がっていけばいい。売れるという保険を待って結婚するなんてつまらない」と攻撃。最後は佐藤が「俺、結婚します」と言い切った。「腹もくくりましたし、ここで一発、男として頑張りたいと思います」と佐藤。プロポーズの様子も番組で追うことも決定した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年1月8日のニュース