西川貴教、大島とのキス写真は話題作り「あいつが勝手にやっただけ」

[ 2014年12月29日 12:50 ]

<「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日>囲み取材に応じた西川貴教

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日 

 5回目出場となる「T.M.Revolution」こと西川貴教(44)は今年も水樹奈々(34)とスペシャルコラボステージを披露する。

 「例年に比べると、ライブとかツアーとか少なかったが、舞台とか今までにやったことがないことにも挑戦できた充実した1年でした」と振り返った西川。「春から長いツアーがある。20周年も近いので、20周年に向けて活動できたら」と来年の抱負を語った。
 取材中、「浮いた話もないしね」と突然ボヤいた西川。「ミュージカルが終わって、クリスマスも1人でケンタッキーを食べたし。囲みで東出くんみたいに(話せたら)…」と杏(28)との元日婚を発表した俳優の東出昌大(26)を引き合いに苦笑いを見せた。

 「こればっかりはどうしようもないですからね。でも、頑張ります、とりあえず。1年では難しいですよ」と笑った西川。東出への祝福の言葉を求められると「知り合いでもなんでもないですから」と言いつつも「おめでとうございます。人の幸せって最高ですね」と祝福した。

 今月20日に、元AKB48でタレントの大島麻衣(27)の頬にキスをしている写真が大島のインスタグラムにアップされ、ファンの間で話題となった。騒動について聞かれた西川は「あんなもん、あいつが勝手にやっただけ」と一蹴。「僕は男と女の距離が変わらなんです。まんまとあいつの話題作りに乗せられた」と話した。

続きを表示

2014年12月29日のニュース