「NAKED BOYZ」久保慶太「家庭の事情で」芸能界引退

[ 2014年12月29日 11:03 ]

芸能界引退を発表した「NAKED BOYZ」の久保慶太

 俳優集団「NAKED BOYZ」の久保慶太(26)が29日、今年限りでの芸能界引退を発表した。

 自身のブログで発表したもので「やむを得ない家庭の事情により、2014年12月31日をもち芸能界を引退し、京都の実家に戻ることとなりました」と報告。これに伴い、メンズパフォーマンスユニット「強流-Goal-」を卒業し、「NAKED BOYZ」も脱退するという。

 久保は「NB、強流ともに素敵な仲間に恵まれ、一緒に活動することが出来たことは最高に幸せでした。自分が脱退してもグループは続いていきます。今後とも変わることなく応援をして頂けたらとても嬉しく思います」としながらも、突然の報告となったことを謝罪。「迷った時も常に誰かが温かく背中を押してくれていました。本当にいろいろな方々に支えて頂いていたことに心から感謝致します」と感謝していた。

 また、その後「NAKED BOYZ」の公式サイトでも引退を報告。「この度、父の定年退職や祖母の入院・介護などが、重なり、経済的・物理的事情により、芸能界を引退し京都の実家に戻ることとなりました」と理由を説明している。

続きを表示

2014年12月29日のニュース