PR:

枡田絵理奈アナ「いっぷく!」卒業 後任に吉田明世アナ

29日の放送で「いっぷく!」を卒業したTBSの枡田アナ

 プロ野球・広島の堂林翔太内野手(23)と25日に結婚したTBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)が29日、司会を務める情報番組「いっぷく!」(月~金曜前8・00)を卒業した。

 番組の最後にメーン司会の「TOKIO」の国分太一(40)から「枡田さんからお知らせがあります」と振られると「きょうで、9カ月間お世話になりました『いっぷく!』を卒業します。ありがとうございました」と笑顔であいさつ。後任として、これまでも同番組や「サンデージャポン」にも出演している吉田明世アナウンサー(26)を紹介した。

 26日に卒業と来春の退社を発表した時には涙まじりだったが、この日は終始笑顔の枡田アナ。視聴者からの妊娠の報告に「私もいっぱい産めるといいですね」と語っていた。

 枡田アナから「努力家で、一生懸命頑張ってくれると思います」と紹介された吉田アナも「安心して楽しんていただけるように頑張ります」と元気にあいさつしていた。

 枡田アナは、自身の誕生日でもあったクリスマスの25日に広島の堂林と結婚。翌日、年内で同番組を卒業し、来春にはTBSも退社して広島で堂林を支えることを明らかにしていた。

[ 2014年12月29日 10:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月16日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル