武田梨奈 公約できなければ「全身タイツで竹下通り歩く」

[ 2014年12月21日 19:31 ]

映画「原宿デニール」の完成会見に出席した武田梨奈

 アクション女優の武田梨奈(23)が21日、主演映画「原宿デニール」(監督タカハタ秀太、来年5月16日公開)の完成会見を都内で行った。日韓共同制作のオーディション番組から生まれた5人組ユニット「BEE SHUFFLE」とのダブル主演。武田は、「パズルのような映画で、監督の変態的な演出もあります」とアピールした。

 今年は頭突きで瓦を割る「セゾンカード」のCMで注目され、「1年で300枚は割った」という武田。同作に関しては趣向を変えたヒット祈願として、BEE SHUFFLEと共演の「キングオブコメディ」の今野浩喜(36)に持たせた6枚の板を立て続けに正拳で割ることに成功し、「すっきりしました」とさわやかな笑みを浮かべた。

 一方、“原宿発がけっぷちボーイズグループ”としてデビューしたBEE SHUFFLEには、「観客動員3万人」というミッションが課せられ、達成できなければ本拠地の原宿を出入り禁止となることに。すると武田が、「ダブル主演として、BEE SHUFFLEだけに責任を負わすわけにはいかない。マネジャーさんに怒られるかもしれないけれど、3万人を達成できなければ、私は全身タイツ竹下通りを歩きます」と“男気”あふれる宣言をして、盛大な拍手を浴びていた。

続きを表示

2014年12月21日のニュース