中村昌也 矢口のファンだった!理想の再婚は「意外な出会い」

[ 2014年12月20日 12:27 ]

中村昌也

 タレントの矢口真里(31)と昨年5月に離婚した俳優の中村昌也(28)が20日放送の大阪・読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。「隠してましたけど(もともと矢口の)ファンでした」と明かした。

 中村が結婚前から矢口のファンだったことを初告白した。
 
 この日は、つちやかおり(50)と今年6月に離婚した布川敏和(49)、中村の応援企画として「再婚はパラダイス」を放送。「夫を立てる献身妻でパラダイス」「カカア天下でパラダイス」「年の差でパラダイス」「意外な出会いでパラダイス」など、妻のタイプ別で再婚してうまくいっている芸能人夫婦を紹介した。

 「献身妻」で司会の今田耕司(48)に水を向けられた中村は「(家事の)分割作業もありましたけど、結構立ててもらっていました」と話した。

 理想の再婚については「意外な出会い」で紹介され、雑誌の誌上お見合い企画で知り合った一般女性と2007年1月に再婚した蛭子能収(67)を挙げていた。

 先週13日にも同番組に出演。離婚歴のある芸能リポーター・井上公造氏(57)が「前別れた嫁には幸せになってほしい。その方が楽なんですよ」と話すと、中村は大きくうなずき、元妻の成功を願っていた。

続きを表示

2014年12月20日のニュース