中村昌也、元妻・矢口の成功願う「その方が楽」に同意

[ 2014年12月13日 13:03 ]

矢口真里の成功を願った中村昌也

 元妻・矢口真里(31)の浮気が原因で離婚した俳優の中村昌也(28)が13日に放送された大阪・読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。矢口の成功を願った。

 矢口と離婚してからまだ恋人が出来ていないという中村。司会の今田耕司(48)から「こんなこと言うとあれやけど、(離婚で)得したもんな。かわいそうやもん、同情されるもんね」と指摘したが、「全然もてないです、乗っかっているんですよ、何かが。それがイメージとしてあるから」とまだ矢口の元夫というイメージがつきまとう苦労を明かした。

 今田は「元嫁が順調に仕事してくれた方がデートしやすいよね」と水を向けると、「そうですね」と同調。離婚経験のある芸能リポーターの井上公造氏(57)が「前別れた嫁には幸せになって欲しい、その方が楽なんですよ」と話すと、中村は大きくうなずいていた。

 矢口は10月、約1年5カ月ぶりに日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で地上波復帰。12月21日にはTBS系特番「今だから言えるナイショ話」(21日放送、後10・00)でバラエティー復帰するなど、少しずつ仕事再開の道筋を立てつつある。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年12月13日のニュース