西島秀俊結婚にファン落胆&悲鳴も「やる気が…」「微妙な心境」

[ 2014年11月19日 13:10 ]

西島秀俊が結婚を発表。インターネット上には嘆くファンも多く見られた

 俳優の西島秀俊(43)が19日、16歳年下の一般女性(27)と近く結婚することを発表したことに、インターネット上にはショックを受け、悲鳴を上げるファンが相次いだ。タレントの磯山さやか(31)も「西島秀俊さんご結婚のニュース!おめでたい!けど、なんだかショック!笑」とツイートした。

 端正なマスクとともに、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で披露した上半身裸の“肉体美”で世の女性を虜に。西島のシーンで、視聴率がアップしたとも言われた。

 祝福の声とともに「今日、いや年内のすべてのやる気がなくなりました。ごめんなさい。素直におめでとうと言えなくて」「何となくショックなような結婚しててほしいような、微妙な心境」「HPダメージ、ハンパないっす」などと落胆し、嘆くファンも多かった。

 お相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年ほど交際。明るく穏やかな性格だという。西島は「まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります」と決意のコメントを発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年11月19日のニュース