椿鬼奴 交際直後TV初共演「ハラハラ」大照れ熱愛生報告

[ 2014年11月11日 10:25 ]

椿鬼奴

 スポニチ本紙報道で、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(34)との交際&同棲が明らかになったお笑い芸人の椿鬼奴(42)が11日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演した。2人のテレビ初共演は、交際がスタートしたばかりの昨年11月1日の同番組。この時のVTRが流されると“参ったなー”という表情を浮かべ、頭をかくなど大照れ。終始、幸せいっぱいだった。

 「グランジ」がネタを披露し、鬼奴が審査員。そこには、佐藤を笑顔で見守る姿があった。鬼奴は「付き合い始め」だったため「ハラハラして」と振り返った。

 大きな報道になり「こんなに大きく言ってもらえるとは思わなかった。生まれて初めて車(の中)にフラッシュをたかれた」と驚き。佐藤は「キングオブコント」で優勝したかと思うぐらい電話が来たという。

 同業者のため「話は早いじゃないですか。明日何だ?って言って、幕張劇場だって言ったら、いちいち聞かなくても分かるんで」。最後は「温かく見守ってください」と呼び掛けた。

 お互いに大酒飲みで、何度も食事に行くうちに意気投合。約1年前から交際をスタートした。前日10日、取材に応じた鬼奴は早期ゴールインの可能性について「まだ分からない」としたものの、佐藤からのプロポーズを心待ちにしているようで「22年前からずっと(結婚を)視野に入れてます」と話した。

 関西ローカルの毎日放送「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1:55)でも生報告。1年前から都内のマンションに、佐藤が転がり込んできた形で同居しており「幸せも転がり込んだ?そうですね。これから寒くなりますし、誰もいないよりは…」と照れていた。

続きを表示

2014年11月11日のニュース