ももち 兼任監督に意欲「精一杯頑張る」マー君“推し変”アピール!

[ 2014年11月5日 10:39 ]

「カントリー・ガールズ」新メンバーの嗣永桃子
Photo By スポニチ

 「カントリー・ガールズ」に「プレーイングマネジャー」として参加するこ「ももち」こと嗣永桃子(22)が5日、自身のブログを更新。

 「私、嗣永桃子はこの度アイドルグループ カントリー娘。改め『カントリー・ガールズ』のプレイングマネージャーになりました」と報告した。

 「カントリー・ガールズ」は、タレントの里田まい(30)1人が在籍し、休眠状態だったユニット「カントリー娘。」が新メンバー6人での新名称で生まれ変わるもので、里田はGMに相当する「スーパーバイザー」に就任。

 嗣永が所属する「Berryz工房」は、来春無期限活動停止となることが発表されており、今後の活動について色々考えた結果「ももちにはアイドルしかない ももちはアイドルが大好きだ と改めて思いました」という結論に達したという。

 自身の役割を「簡単にいいますと里田まいさんと一緒にカントリー・ガールズの先頭に立って引っ張っていくポジションです」と説明。本格的な活動は「Berryz工房」活動停止後となるというが「最年少のメンバーは12歳で10歳も離れていますが、持ち前の可愛さと愛嬌で素敵なグループを作り上げたいと思います」と張り切っている。

 また、里田からブログを通じて「桃子のようなガッツのある実はかなりのしっかり者にカントリー魂を受け継いで貰える事は、とても頼もしいですし、心から感謝です!!桃子、ありがとう!!!」と感謝されていることを受け、嗣永も「里田さんのカントリーへの想い きちんと責任をもって たくさんの方にお伝えできるよう精一杯頑張ります 安心してももちにお任せあれ~」とし、さらに「よーし ももクロ大好きだという旦那様が 推し変したくなっちゃうくらい魅力的なグループにしちゃうぞ~」と、里田の夫でヤンキースの田中将大投手(25)へもアピールしていた。

続きを表示

2014年11月5日のニュース