村本 ベッキーに「やましさない」17万円バッグは「自分のお金」

[ 2014年10月31日 14:11 ]

ベッキーとの密会報道に言及した「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔

 タレントのベッキー(30)と密会したと10月31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられた「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)がこの日未明、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)の直撃取材を受け、やましい気持ちは「一切ないです」と交際を否定した。

 午前3時からのニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」に生出演する前。17万円の高級キャリーバッグを贈られたと報じられたが、村本は「僕がベッキーさんにお金を渡して、買ってきてもらったやつ。17万円、全部、僕のお金なんですよ。“後輩におごったつもり貯金”をして、やっと買った17万円ですよ。一生懸命稼いだお金なんですよ、僕の」と強調した。

 ベッキーとの関係については「初めてできた知り合いなんですよ、芸能界で」とし「正直、ベッキーさん(の交友関係)からほかの子に行ったろかなとは考えていますよ」と冗談めかした。

 「日本で一番好感度の高い人間と低い人間ですよ。出待ちのファンの女の子、来ていただいてますけど、僕は宣言しますよ。高嶺の花より、足元の草」とファンに手を出すゲスぶりを口にした。

 ラジオでも「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と言及。「記事が出ることによって、友達ですらなくなってしまう」と嘆いていた。

続きを表示

2014年10月31日のニュース