ウーマン村本 ベッキーとの密会報道に言及「知り合い以上、友達未満」

[ 2014年10月31日 10:43 ]

ベッキーとの密会報道に言及した「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔

 タレントのベッキー(30)と密会したと10月31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられた「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が30日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(木曜深夜3・00)に生出演。番組冒頭「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と言及した。

 2013年12月の「THE MANZAI」で優勝し、ブレーク。それでもファンに手を出してきたと公言。

 「それがよ、急にな、すごい方と噂みたいなされてね。いやいやいや、ちょっと待ってくれ、と。もしね、その方と、例えば1年後、もし僕がめちゃくちゃカッコいい姿を見せるとする、と。『村本さん、カッコいいな』となる、と。何があるか分からない、この世界。でも、この記事が出ることによって、今、敬語でしゃべっているわけですよ。まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらいの方やから。敬語でしゃべっているぐらいの仲ですよ。それがね、バッサリとね、友達すらもさ、恋人やと言われて、写真とか撮られたらさ、友達ですらなくなってしまうわけよ」と嘆いた。

 「やっと『THE MANZAI』獲って、やっと友達としてできた人が消えるわけ。またオレは劇場周りのファンばかりに行かなイカンわけよ。いつものようにね」と笑いを誘った。

続きを表示

2014年10月31日のニュース