松井玲奈 腰痛め番組収録欠席していた「身動き取れず焦った」

[ 2014年8月28日 19:18 ]

腰を痛め「ミュージックジャパン」の収録を欠席していたことを明かした松井玲奈

 SKE48の松井玲奈(23)が28日、自身のブログを更新。腰を痛めたことで25日に行われたNHK「ミュージックジャパン」の収録を欠席したことを伝えた。

 松井は25日にも「諸事情により(収録に)参加ができませんでした」とブログでつづっていたが、「ご存知の方もいると思いますが、実は以前から腰を痛めていました」と理由を明かした。

 8月はAKB48グループの東京ドームコンサートや乃木坂46の全国ツアーなど大規模なコンサートが続いたことで、「自分でも思っていたより体に負担がかかっていたみたい」と知らず知らずのうちに疲労が蓄積。「久しぶりに痛くて身動きが取れなくなってしまい焦りました」と振り返った。

 26日には乃木坂46の愛知公演が控えていたため、ミュージックジャパンの収録日は治療と検査に当て、ライブに出られる状態にまでは回復したという。「ちょっとの間秘密にしてたのは、ライブで皆さんに大丈夫かなって心配をかけちゃうより、楽しんでもらいたかったから!困惑させてしまってすみませんでした。しばらくはおとなしくしているのでご安心を」と謝罪し、できるだけ腰に負担をかけないことを約束した。

続きを表示

2014年8月28日のニュース