chay髪ふんわり 自身のLINEスタンプお披露目

[ 2014年8月24日 05:30 ]

ヘアケアブランド「パンテーン」のイベントにシークレットゲストとして登場したchay

 シンガー・ソングライターのchay(23)が23日、都内で行われた、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンのヘアケアブランド「パンテーン」の「日本全国 みんなで実感サンプリング」スタートイベントにシークレットゲストとして登場した。

 「新パンテーンシリーズ」を今月下旬から世界に先駆け日本で発売する記念として、進化を遂げたダメージ補修効果をより多くの人に、いち早く実感してもらおうと無料サンプルを100万人にプレゼントする企画は都内15カ所でスタート。その後、全国主要都市へ展開する。

 chayは一足早く実感した「新パンテーンシリーズ」の効果を「洗うたびに髪がやわらかくなって、ふんわりしていっている感じ。巻いたりアレンジするのもやりやすくなりました」と話し、自ら手掛けたCMソング「Twinkle Days」と新曲「Summer Darling」を披露、大きな拍手を浴びていた。また、同商品とのコラボでchayがキャラクターとなった初のLINEスタンプもお披露目された。

続きを表示

2014年8月24日のニュース