ゴマキ 結婚後初の公の場「まあまあ、まあまあ、幸せ」と笑顔

[ 2014年8月12日 19:03 ]

東京ガールズオーディションに登場した後藤真希

 7月22日に一般男性と結婚した歌手・後藤真希(28)が 12日、都内で行われた「TOKYO GIRLS AUDITION」で特別審査員を務めた。結婚後初の公の場となった後藤は、取材陣からの祝福に「ありがとうございます」と笑顔。「新婚生活はどうですか?」の呼びかけには、「まあまあ、まあまあ、幸せです」と応じた。

 モデル部門、アーティスト部門で9月6日の最終審査に進出するファイナリストを発表した後藤は、「私もオーディションからのデビューなので手が震えてきました」と緊張の面持ち。各部門8人ずつのファイナリストを読み上げたが、「こういう場所で発表を待つ同じ光景が回想して、なんかウルっときちゃった」と涙ぐむひと幕もあった。

 それでも、「体も心も磨いてステージに立てるよう頑張って」、「気持ちで歌える歌手を目指して」とそれぞれのファイナリストにエールを送った。左手の薬指には指輪が光っていたが、関係者によれば昨年の誕生日に購入した新郎とのペアリングだそうで、結婚指輪は現在物色中だという。

続きを表示

2014年8月12日のニュース