ゴールデンボンバー 9日の宮崎公演は延期 台風11号の影響で

[ 2014年8月9日 10:09 ]

ゴールデンボンバーの4人

 9日に宮崎市民文化ホールで予定されていた「ゴールデンボンバー」の公演が、台風11号の影響で急きょ延期が決まった。

 所属事務所が「台風11号の影響による交通機関の状況及び お客様の安全を考慮しゴールデンボンバー 全国ツアー2014『キャンハゲ』宮崎公演を急遽延期させて頂くことに致しました」と発表。「楽しみにお待ちいただいたみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします」と謝罪した。

 また、振替公演については「現在調整中ですので今後の発表をお待ち下さい。尚、お手持ちのチケットは振替公演で そのまま有効となりますので無くさず大切に保管して頂くようお願い致します」としている。

 当初は昼の12時に公演開催可否を発表するとしていたが、午前10時に前倒ししての発表となった。

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二(33)はブログで「楽しみにしてたのに、申し訳ないです必ずまたこの“宮崎”という地に戻って参りますそれまでどうか僕達のこと待っていて下さい」の謝罪。

 歌広場淳(28)も「会いたかったけど万が一のことを考えるとこれがベストという判断なのですね。公演は延期しても、また必ず会えるということなので、宮崎公演に参加予定のみなさんはもう少しだけ待っていて下さいね」

 鬼龍院翔(30)も「楽しみにしてくれていた皆様すみません、日を改め、皆様が安心して見に来て頂けるライブを行いたいと思います。会える日が少し遠くなってしまいましたが、また必ず、会える日を楽しみにしています」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年8月9日のニュース