中澤らモー娘OG ゴマキへ「祝福の嵐」保田「お祝い会の約束」

[ 2014年7月22日 15:05 ]

後藤真希の結婚を祝福した中澤裕子(左)と保田圭

 元「モーニング娘。」の初代リーダー・中澤裕子(41)が22日、自身のブログを更新。この日、結婚したモー娘OGの歌手・後藤真希(28)を祝福した。また保田圭(33)飯田圭織(32)吉澤ひとみ(29)高橋愛(27)らOGからお祝いコメントが相次いだ。

 「ごっちゃーん、ご結婚おめでとうございます。とってもとってもハッピーなお知らせ。連絡くれた時は驚いたよー。OGみんな祝福の嵐さっ。みーんなみんな喜んでます」

 「家族思いのごっちゃん。温かい家庭を築いていくだろうね。末長くお幸せに」とし、2年半ぶりに芸能活動を再開した後輩に対し「これからのアーティスト後藤真希もワクワク期待してるよー」とエールを送った。

 保田は「仲間の幸せそうな姿。本当にうれしいです。ごっちんの旦那様に会える日が楽しみだなぁ。今度ね、お祝い会の約束したんだ」と“パーティー”の予定を明かした。

 飯田、吉澤は直接、連絡をもらい「ごっちんが13歳の頃に初めて会って、金髪だったけど(笑)すごくいい奥さん、お母さんになりそうだな…という雰囲気を感じていました」(飯田)「ごっちんとは娘。時代~バカやって~笑うツボが一緒だったり~悪さもしたな(笑)」(吉澤)と回顧。高橋は「めいっぱい幸せになってください!」と喜んだ。

続きを表示

2014年7月22日のニュース