モー娘OGも続々ゴマキ祝福 飯田、吉澤、高橋が「おめでとう」

[ 2014年7月22日 14:57 ]

(左から)飯田圭織、吉澤ひとみ、高橋愛

 歌手の後藤真希(28)が22日、一般男性との結婚を発表したことを受け「モーニング娘。」OGからブログを通じて祝福コメントが相次いだ。

 6代目リーダーの高橋愛(27)は後藤のブログが更新された10分後にエントリー。ハートマークに「LOVE」と書かれたの画像とともに「素敵過ぎるーーーー めいっぱい幸せになってください!!!!!本当に本当におめでとうございます」と喜びをつづった。

 2代目リーダーの飯田圭織(32)は「ごっちんコト後藤真希ちゃんから、本日入籍しましたと報告がありました。ごっちん、本当に本当におめでとう。直接知らせてくれて、うれしかったよ」と直接連絡があったことを明かした。
 
 「ごっちんが13歳の頃に初めて会って、金髪だったけど(笑)すごくいい奥さん、お母さんになりそうだな…という雰囲気を感じていました。これから旦那様と一緒に幸せになってくださいね」とお祝いした。

 飯田は1998年のデビューメンバー。高橋は2001年に第5期メンバーとして加入。99年8月に第3期メンバーとして加入した後藤が先輩に当たる。

 飯田は07年、元「7HOUSE」のボーカル・ケンジと結婚。高橋は今年2月14日にお笑い芸人のあべこうじ(39)と結婚。6月2日にハワイで挙式した。

 また、プッチモニとしても共に活動し、同じ年で公私ともに仲の良い吉澤ひとみ(29)も「ごっちんから結婚報告がきたよ ごっちんとは娘。時代~バカやって~笑うツボが一緒だったり~悪さもしたな(笑)そんな大好きなマキちゃんが…結婚 おめでとうの気持ちがいっぱい 大好きよ~」とつづり、2人で写っている写真も掲載。「本当に良かった良かった おめでとう~だぁ 末長くお幸せに」と祝福。また「サンタさーん!私にも王子様…」とお願いもしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2014年7月22日のニュース