西川貴教 元妻・吉村由美と共演で色目?「好みのタイプの典型」

[ 2014年7月20日 00:45 ]

ニコニコ生放送で共演した西川貴教(左)と吉村由美

 歌手の「T.M.Revolution」こと西川貴教(43)が19日、ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!三周年記念スペシャル~特別夜~」に出演し、元妻でPUFFYの吉村由美(39)と共演を果たした。

 「PUFFY」の「愛のしるし」を出ばやしに吉村が登場。2人と親交が深く同番組で初代アシスタントを務めていた歌手の相川七瀬(39)は「結婚の写真以来の2ショットを出しましたね、2ショットなんて見られないよ」と2人をはやし立てた。

 西川は「公の場所で会うってシチュエーションが緊張するだけで、普段は普通に2人でご飯も行きますよ。全然緊張感とかないです」と平静を装いながらしどろもどろ。

 現在ともに独身で復縁説も時折浮上するが、西川は前日に行われた「イナズマロックフェス」のPR会見で「全然ない」と否定。それでもこの日「イエノミ!!」で吉村の良いところを問われた西川は「普通の人が思いつかない視点がすごい。好みのタイプって自分にないものを与えてくれる人。(吉村は)そういう自分にないものを持っている人の典型だった」と秋波を送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年7月20日のニュース