水沢アリー、スプラッシュカート体験「想像を超えている。凄く気持ちいい」

[ 2014年7月17日 07:40 ]

イベントで「スプラッシュカート」を体験し絶叫する水沢アリーとジャングルポケット・太田

 タレント水沢アリー(23)、お笑いトリオ「ジャングルポケット」が16日、東京・台場パレットタウンで行われた炭酸飲料スプライト「スプラッシュカート」体験イベントin東京に出席した。

 レモンライムの味わいを強化し、リニューアル発売したことに伴い「飲めば爽快!スプライト」キャンペーンを開始。飲んだ時の“瞬間的な爽快感”をショッピングカートで表現した「スプラッシュカート」をアイコンに展開していく。

 猛暑の中「爽やかなゲスト」として紹介された水沢は「すっごくおいしくて炎天下にぴったり!」と笑顔でPR。「暑苦しいゲスト」とMCに言われた「ジャングルポケット」の斉藤慎二(31)らは「スプライトで爽快になれると聞いてきた」と気を取り直し、水沢とペアで「スプラッシュカート」に乗る権利をかけ、ギャグ対決に臨んだ。

 「スプレフト、スプセンター、いや、スプライト!」と叫び「一番面白かった」(水沢)と選ばれたリーダー太田博久(30)は、水沢とともにカートでレール上を疾走した。水しぶきを浴びて全身びしょ濡れになった水沢は「想像を超えている。凄く気持ちいい。絶対体験したほうがいいよ。恋人同士で乗ったら楽しいと思う」と大喜びだった。一方、斉藤は「誰と乗りたい?元カノ。ファンの子だけど、未練がある」と悲そう感を漂わせた。

 夏にぴったりの体験イベントは東京を皮切りに名古屋、神戸、広島など全国6都市で実施。この日、一般客も体験した「スプラッシュカート」の様子はハイスピードカメラで撮影され、17日からスプライト公式サイトで公開される。

続きを表示

2014年7月17日のニュース