辻ちゃん 加護ちゃんにラブコール「相方はあいぼんしかいない」

[ 2014年6月29日 16:07 ]

「ハローキティーの水素ゼリー」発売記念イベントで、キティちゃんと並ぶ辻希美

 元「モーニング娘。」の辻希美(27)が29日、都内で行なわれた「ハローキティーの水素ゼリー」発売記念イベントに出席。W(ダブルユー)として活動していた加護亜依(26)に向け、「自分の相方はあいぼん(加護)しかいないと痛感した」と語った。

 今月17日に誕生日を迎えた辻のバースデーパーティーに加護がサプライズで登場。約10年ぶりにコンビで歌った様子などが加護のブロクを通して報告された。これを受けて辻は、「復活話にもなりました」と明かし、「でも、2人が歌ってみて全然バラバラだった。時間はかかるだろうけど、いつか、一緒に出来る日が来たらうれしい」とコンビ活動の復活に向けてふくみを持たせた。当日は久々となった「辻ちゃんです、加護ちゃんです」という懐かしい自己紹介が一番盛り上がったという。

 また、26日に芸能活動を再開し、テレビ東京の歌番組に出演した後藤真希(28)について、「いつか共演したい。子どもが落ち着いたらみんなでツアーを回ってみたい」とOGで結成される「ドリームモーニング娘。」の加入に意欲を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月29日のニュース