松本 浜田の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりに謝る」

[ 2014年6月15日 10:00 ]

相方・浜田雅功(右)の不倫報道に言及した松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(50)が15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。グラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫交際が13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた相方の浜田雅功(51)について言及。32年間コンビを組む相棒をイジり倒した。

 13日夕、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長からのメールが入り、浜田が激写されたことを知った松本。「これはなかなかすごいなと思って。とりあえずメール切って。食欲が止まらないんだよね。おかずなしで(白飯)イケる、みたいな。人のこと(スキャンダル)って、こんなにおもしろいのって思って」と高笑いが止まらない。「これは相方としてね、Chageばりにオレが謝らないと」とASKA容疑者(56)のネタも絡め“舌好調”。

 “舌鋒”は浜田の妻でタレントの小川菜摘(51)にも及び「全然、小川は(怒りで)決壊してるっていうて。全然、せせらいでない。せせらぎなんて、どこにもない」と冴え渡った。

 共演したSMAP・中居正広(41)に「これきっかけに松本さん(写真週刊誌に)追われますよ、また」と言われると「オレ、ホンマに大丈夫やもん」と潔白を主張した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月15日のニュース