小川菜摘 浜ちゃん「意気消沈ゴリラ」に!夫婦の危機否定「大丈夫」

[ 2014年6月14日 15:25 ]

「意気消沈ゴリラ」になった浜田雅功を今後も支えると誓い、夫婦の危機を否定した小川菜摘

 グラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫交際が13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた「ダウンタウン」の浜田雅功(51)の妻でタレントの小川菜摘(51)が14日、自身のブログを更新。猛省した浜田の様子を「意気消沈ゴリラ」と表現し「我が家は大丈夫です!」と夫婦の危機を否定。今後も夫を支えることを誓った。

 浜田がこの日午後3時前にファクスでコメントを発表したのを受け、小川は午後3時すぎにブログを更新した。

 浜田と吉川の交際は3年ほど前からと報じられたが、小川に離婚の2文字は頭の片隅にもない様子。25年間の結婚生活の絆の深さを強調した。浜田と小川は1989年に結婚。2男をもうけた。

 小川のブログ全文は以下の通り。

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。

 主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

 彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!

 我が家は大丈夫です!

 これからも浜田家を温かく見守っていただければ幸いです。

 そして、励ましてくださったファンの皆さま、友達、役者仲間の皆さま、元気出して!と、おいしい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

 2014.6.13
 小川菜摘

続きを表示

2014年6月14日のニュース