【浜ちゃん不倫謝罪コメント全文】妻の言葉以上に羽を伸ばし過ぎた

[ 2014年6月14日 15:10 ]

「ダウンタウン」の浜田雅功

 グラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫交際が13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた「ダウンタウン」の浜田雅功(51)が14日、直筆署名入りのファクスを通じてコメントを発表した。

 同誌は2人が4年前にドラマ共演し、3年ほど前から交際。浜田が運転する車で一緒に外出する姿をキャッチし、浜田の自宅とは別の都内のマンションに入る様子などを伝えた。浜田は1989年、タレントの小川菜摘(51)と結婚。2男をもうけた。

 浜田のコメント全文は以下の通り。

 発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし、誠に申し訳ございません。

 特に家族には大変つらく、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
 
 家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪いたしました。

 常日ごろ、妻は「芸人はモテなくなったら、終わり。家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は家族にへし折られました。

 家族に、このような思いをさせまいと猛省しております。

 皆さまには、これまで通り、私たち家族を温かい目で見ていただければ幸いです。

 2014年6月13日
 浜田雅功

続きを表示

2014年6月14日のニュース