ミステリーハンターにオメデタ続き!今度は岡田茉奈が第1子妊娠

[ 2014年6月14日 10:25 ]

 モデル、タレントの岡田茉奈(30)が14日、自身のブログを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

 「この度、おなかの中に新たな命を授かることができました」と報告。「私も主人も子供が大好きで、早く授かれたらいいねと話しておりましたので、妊娠が分かった時には本当にうれしく、心から感謝しました」と喜びをつづった。

 「現在は安定期に入り、日々大きくなるおなかと、元気な胎動を感じながら、母親になる幸せをかみ締めております。体調もなかなか安定せず、戸惑うことも多いですが、10カ月という短い、貴重なマタニティー生活をしっかりと楽しみたいと思っています」としている。

 昨年秋に一般男性と結婚。TBS「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・00)の「ミステリーハンター」などで活躍している。

 ミステリーハンターは最近、オメデタ続き。諸岡なほ子(39)が5月20日に第1子男児を出産。浜島直子(37)が結婚15年にして待望の第1子を妊娠したことを今月7日、専属モデルを務める女性誌「LEE」(集英社)の公式サイト内コラムで発表した。

続きを表示

2014年6月14日のニュース