小森純 第1子を出産 夫の今井氏が報告「すこぶる元気な男の子」

[ 2014年6月13日 18:50 ]

第1子を出産した小森純。写真は4月、大きくなったおなかに手をそえ笑顔を見せる

 タレントの小森純(28)が12日、第1子となる男児を出産したことが分かった。

 夫でアパレル会社経営の今井諒氏(28)が13日、自身のブログで報告したもの。「爆誕」というタイトルで「昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました。誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です。母子共に健康だそうでなにより!二人ともよく頑張ってくれました。お疲れ様、それとありがとう」と報告したもの。

 小森は4月15日から出産にそなえて産休に入っており、夫の今井氏について「びっくりするぐらい優しい。逆子ちゃんなので、逆子体操も一緒にやってくれたり、パパになる準備をしているんだと思う。親にもすぐに離婚するって言われてたけど、意外とない、仲良いです」と語っていた。今月10日にはブログに「明日は最後の検診になるかな?楽しみだな」とつづっていた。

 今井氏は長男誕生で「これから新しい我が家の歴史が始まります。見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」と父としての意気込みを示した。

 2人は2011年7月に婚姻届を提出し、同年9月に挙式。今年1月に第1子妊娠を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月13日のニュース